ナンに願いを

移転しました→https://yuzu-nan.com/

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての即(3月28日)

3月28日月曜日、ストナン初の即をしました。 18時ごろから天地下で声かけを始め、4人目の子でした。 その子は地下街を歩きながらチョコパンのようなものを食べていました。 「何食べてるの、おいしそうやね!」 ガンシカ あ、またガンシカか、と思いながらも…

土曜の夜ナンと日曜のヒルナンデス

ストナンを初めて1ヶ月が経ちました。 3月26日の土曜日は18時から出撃しました。 この日はずっと合流したかった伊藤さんと合流することができました! 伊藤さんはすごく気さくで歳も近いということでとても話しやすかったです。 色んな話をしながらライオン…

楽しい一日(3月21日)

3月21日の祝日、2時間ほど時間が空いたので、17時からストに。 ツイッターでそのことを呟いたらマイコーさんから合流しようというお誘いを頂いたので、合流に向かったところ、そこには天☆画太郎さん、ポテサラさん、名古屋から遠征にきていた、はぁどうぇる…

アポ流れスト(3月16日)

今日夕方から夜までストに出ました。 本当は今日アポの予定だったんです。1周間ほど前に連れ出したシンガーソングライターの子と。でもその連れ出しのとき、LINEを教えてもらえなくて、口約束のアポだったので、正直ダメかなと思ってましたが、やはりダメで…

まいこーさん主催勉強会(3月13日)

今日はまいこーさん主催の勉強会に行ってきました! まいこーさんは予想していたのと少し違ってすごく大人っぽかったです。 one ok rockのtakaさんに似てます笑(byタカ) やきにくさん、ポムさんという凄腕の方がたもいて、とてもタメになりました! そして…

愛のガンシカを下さい

今日は17時から終電までストに出ました。 ナンパを初めて2週間、どういう声かけがいいのか悩んでいました。反応の良い落し物オープナーなどを多用していましたけど、これってすごいナンパしています感が出て後々不利になる気がするんですよね。おちゃらけ系…

ブログ始めました(自己紹介)

ナンネーム:ユズ 20代前半大学生 2016年2月の終わりからナンパを始めました。 出会いがないと嘆いてばかりじゃなくて、最大限の努力をしようと思ったのがきっかけです。 週間金融日誌も購読しています。 自分のナンパを振り返るために、ナンパした記録な…