ナンに願いを

移転しました→https://yuzu-nan.com/

土曜の夜ナンと日曜のヒルナンデス

ストナンを初めて1ヶ月が経ちました。

 

3月26日の土曜日は18時から出撃しました。

 

この日はずっと合流したかった伊藤さんと合流することができました!

 

伊藤さんはすごく気さくで歳も近いということでとても話しやすかったです。

 

色んな話をしながらライオン広場に向かうと、そこには濁さんとドナルドさんがいたので、自己紹介させてもらいました(・∀・)

 

濁さんは雰囲気がまさにナンパしてます!っていう感じで、昔抱いていたナンパのイメージとピッタリでした笑

教えてもらったことに説得力があってやはり流石だなあと思いました。

 

ドナルドさんは一見ナンパをしてなさそうに見えても、お話してみるとナンパ師なんだなあと実感しました笑。そして声に落ち着きがあるのが大人だなあと思いました。 ガンシカについてのトークなど面白かったです。

 

伊藤さんとドナルドさんと一緒に天地下でストっていたところ、西通りにナンパ師の方々が沢山いるということだったので西通りへ。

 

伊藤さんが次々にナンパ師の方々に挨拶していくのを小判鮫のようについて回っていました(^O^)

 

夜の西通りの印象は正直少し怖いって感じです。

数カ月前はまさか自分がこんな世界に関わるとは思ってもみなかったことですから笑

 

それに夜の西通りで戦うにはまだ自分にはスキルもルックスも足りないなと思います。

 

その後は伊藤さんと西鉄付近をストしていて、途中伊藤さんが連れ出しをしたのでソロでストをしていました。(伊藤さんさすがです笑)

 

終電後になるとターゲットが少なくなって警戒心も強くなっているのでかなりやりにくかったです。

 

 

ストの結果は

1人目 ほぼガン
2人目 ガンシカ
3人目 ほぼガン
4人目 ガンシカ
5人目 ほぼガン

 心折れそうになる笑


6人目 顔小さいねでオープン
7人目 雑はオープン 
8人目 くそみたいなオープン
9人目 驚かせる

 声かけが上手くいかない


10人目 アラサー バンゲ→死番 
11人目 フリーター バンゲ→死番
12人目 陸上選手 連れ出し バンゲ→死番

 ここでのバンゲ全部繋がらないという・・・

 フリーターの人結構好みだったのになあ

 陸上選手の人はめちゃくちゃ可愛かったけど連れ出しで食いつきほぼなし笑


13人目 ほぼガン
14人目 花見行くって
15人目 ガンシカ
16人目 オープン おばさん
17人目 ガンシカ
18人目 ほぼガン
19人目 ガンシカ
20人目 ほぼガン
21人目 ガンシカ
22人目 終電ギリギリ急いでいる人をバンゲ

 この子だけ唯一返信帰ってきた(^O^)


23人目 門限があって急いでる
24人目 ガンシカ
25人目 帰宅途中 オープン
26人目 帰宅途中 オープン

 

26声かけ4バンゲ1連れ出し

なんか今日ガンシカ多かった気がする

 

 

13時30分ごろにストを切り上げ、自転車で帰る途中、なんとなく中洲が気になってので寄ってみることに。

そしたら人がめっちゃいる笑

いつか中洲ナンパも練習としていってみたいな~

 

 

 

 

 

 

次の日の日曜日、夕方まで時間があったのでヒルナンに出かけることに。

 

ストの結果は

1人目 ほぼガン
2人目 オープン
3人目 ガンシカ
4人目 女子大生 バンゲ

 この子は返信帰ってきた


5人目 高校生
6人目 ほぼガン
7人目 高校生
8人目 急いでる
9人目 女子大生 オープン
10人目 女子大生 オープン
11人目 ガンシカ
12人目 急いでる
13人目 逃げられた
14人目 ガンシカ
15人目 急いでる
16人目 待ち合わせしてる
17人目 ガンシカ
18人目 ガンシカ
19人目 ほぼガン
20人目 ガンシカ
21人目 高校生
22人目 女子大生 バンゲ

 彼氏グダがあったがめっちゃ粘ってバンゲ

 これから先繋がる可能性は薄

 

 

22声かけ2バンゲ0連れ出し

日曜の昼は高校生多い

用事があって出かけてきている人も多い

天地下で声かけしてたら可愛い子がどんどん天神コアに吸い込まれていく笑

 

 

 

 

声かけに慣れてきたのか、ナンパ慣れてるねみたいな感じで言われることが多くなって逆にバンゲとかしにくくなった気がします。それにやり始めのときのほうがバンゲ返信率も高かったような・・・

今度は声かけ時の声のトーンや抑揚、目線、身振り手振りとかをもっと意識してやろう。