ナンに願いを

移転しました→https://yuzu-nan.com/

2018-01-01から1年間の記事一覧

ワードプレスにブログ移転します。

新しいブログはこっちになります! https://yuzu-nan.com/ 真面目にブログ書いてみようと思います。 このブログの記事も随時書き直しながらアップして行きます。

GWのナンパ

ゴールデンウィーク某日 GW中、1日くらいはナンパしようと思い、街に出た。 久しぶりにTwitterを開いてみると、この1年でTwitterを始めた人たちが結構いて、積極的に活動しているようだった。 取り敢えず、地蔵回避のためにも、あいさつだけしようと思って…

セックスは目的でなくて、手段

先日、ナンパでない、日常の知り合いの子と寝ました。 色恋を使わずに最後まで行きました。 その時のトークの流れが、 セックスするのが最終目的なんじゃなくて、 あたなをより知ることが一番の目的で、 セックスはその手段でしかないんだよ という流れでし…

半年ぶりのナンパにて

某日 街で1時間ほど時間が出来たため、久々にナンパをしてみようと思った。 歩をゆるめ、待ちゆく人を眺める。 ナンパをするのは久しぶりだ。 何となくここ半年、やりたくなくて避けていた。 幾人もの女の子たちが、通り過ぎていく。 そして、ある子が目に…

久々の更新

最近勉強が忙しくなり、ほとんどナンパはしていない。 (筋トレはやってるけど) ナンパに対する意識は、一度知ってしまった以上、もう元には戻らないようだ。 ナンパしてない代わりに、ここ半年で本を結構読んだ。 人が生きる意味とか、人生の幸福とは何か…