ナンに願いを

移転しました→https://yuzu-nan.com/

愛のガンシカを下さい

今日は17時から終電までストに出ました。

 

ナンパを初めて2週間、どういう声かけがいいのか悩んでいました。反応の良い落し物オープナーなどを多用していましたけど、これってすごいナンパしています感が出て後々不利になる気がするんですよね。おちゃらけ系ならいいですけど、今僕は誠実系しかできないので…。

 

落し物系を使ってしまうのは、やはりガンシカとかそれに近い対応が怖いからです。落し物系だと笑いを取りやすいので、それに逃げてしまいます。心のどこがで、誰にも拒絶されたくないという思いがあるのだと思います。

 

ナンパを楽しく、そして少しでも上手くなるには、この拒絶というものを受け入れる心を持たないといけないと思います。

 

今日は拒絶されるという目標を持ってストに望みました。目標は30人にガンシカされることです。女性のみなさん、僕に、愛のガンシカを下さい。

 

 

※ちなみに僕が使う落し物オープナーは、芸人のカラテカ入江さんが使っているやつで、「すみません、落し物しちゃったんですけど。出会いっていう落し物なんですけど」っていうやつですね。「すみません、落し物しませんでした?出会いっていう落し物なんですけど」っていう風に言ったりもします。

 

 

 

今回はもう一度原点に立ち戻ろうと思い、M太郎さんの講習を思い返して、こんにちは、こんばんはの挨拶から入り、その人の服装や髪などを言及する方法でいきました。

 

ストの結果はこんな感じです。

 

1人目 アンケートのバイトの子をアンケート答えた後にナンパ 20時にスタバ行く約束をしたが連絡来ず。

2人目 水色のコートを着ていた子の服をいじってオープン カフェに連れ出し 後日合うアポを取った。

3人目 ほぼガンシカ

4人目 ガンシカ

5人目 ガンシカ

6人目 オープンしたがバンゲならずブーメラン

7人目 オープン 就活生 

8人目 ほぼガンシカ

9人目 オープン 大学生 

10人目 クラッチバッグを褒め軽くオープン

11人目 オープン

12人目 ガンシカ

13人目 オープン 予定あり

14人目 ガンシカ

15人目 オープン既婚

16人目 オープン 会社帰り

17人目 バンゲ 柔道やってる

18人目 ガンシカ

19人目 ほぼガンシカ

20人目 ほぼガンシカ

21人目 軽くオープン

22人目 落し物オープン

23人目 落し物オープン

24人目 ガンシカ 怖がらせた

25人目 ガンシカ

26人目 オープン バンゲ

27人目 からあげクン食べているところを話しかけ、からあげクンオープン 釣れ出し バンゲ

28人目 ガンシカ

29人目 ほぼガンシカ

30人目 オープン 大学生

 

合計 30声かけ 3バンゲ 2連れ出し 13ガンシカ(ほぼガン含む) でした。

 

 

目標は達成できませんでしたが、少しガンシカに慣れた気がします笑

 

 

女性のみなさん、愛のガンシカ、ありがとうございました。

 

そして僕にガンシカしなかった女性のみなさん、愛しています。