ナンに願いを

移転しました→https://yuzu-nan.com/

楽しい一日(3月21日)

3月21日の祝日、2時間ほど時間が空いたので、17時からストに。

 

ツイッターでそのことを呟いたらマイコーさんから合流しようというお誘いを頂いたので、合流に向かったところ、そこには天☆画太郎さん、ポテサラさん、名古屋から遠征にきていた、はぁどうぇるさん達も一緒にいました。

 

思いがけない合流でしたが、呼んで下さって嬉しかったです(^O^)

 

 

天☆画太郎さんは、溢れ出ている元気さや楽しそうにしゃべる感じが印象的で、女の子もこれなら付いていくよねと納得しました笑

ポテサラさんは笑顔にすごく好感が持てて、これがあのミリオンダラースマイルなのかと教わった気分です笑

はぁどうぇるさんとは合流後一緒に地下でストしたのですが、紳士そうな感じと女の子の扱いに慣れていそうな雰囲気から大人の色気が出てました。あとすごくいい匂いがしました笑

 

短い間の合流でしたが、ナンパ師の方に合うたびにその立ち振舞や格好を見るだけでとても勉強になります。

 

 

ストの結果

 

1人目 中学教師 バンゲ

 

2人目 全身黒の子 冷たくあしらわれる

 

3人目 ズボンにタグみたいなのが付いている子

 

4人目 ガンシカ

 

5人目 アニョハセヨで声かけて笑いをとる

 

6人目 彼氏いる

 

7人目 ビックリさせてしまった

 

8人目 アニョハセヨ~

 

9人目 無駄な粘りをして疲れる

 

10人目 彼氏いる

 

11人目 専門学生 バンゲ

 

11声かけ2バンゲ

 

 

 

 

今日はこれで終わりかなと思っていましたけど、夜に時間ができたので、22時ごろから再びスト。

 

このとき少し面白い体験をしました(´ε` )

 

 

地下でストしてたらものすごくフラフラ歩いている人がいたので、「大丈夫ですか?フラフラで危ないですよ?」と声かけ。

かなり酔っているようで、「大丈夫です」と答えながらもフラフラ。めんどくさいなあと思って立ち去ろうとしたら、向こうから「腕、捕まっていいですか?」と言ってきた。

 

 

な・・なんだこの人(´・ω・`)

 

 

見た目は30代中盤(実際は30代後半)くらいで、ゾーンギリギリだったのでどうしようかと迷いましたが、経験と思って飛び込む。

「いいですよ(^o^)」といって腕を差し出す。

 

 

話を聞くと2次会で飲み過ぎたようで、1人で帰宅途中。

 

ん・・・これは家まで行けるのか?

 

駅に着くと気分が悪いというので、障害者用トイレに連れて行くと、トイレで吐き出した。

 

背中をさすってやりながら考える。『うーんこれはどうしたらいいものか。このまま放流してストを続けるのか、それともこのまま付き添ってみるのか。』

『いや、経験経験。このまま付いて行ってみよう』

 

この人、手を繋いでくる、寄りかかる、抱きつく、でものすごい。

 

とりあえず自分も友達の家に泊まりに行くといって同じ方向の電車に乗る。

 

「心配なんで家まで送ります!」と言って同じ駅で降りて家まで歩く。

 

だんだん酔いも醒めてきたようで、まともな返答をするようになり、今度は「連絡先を教えて下さい。」と何度も要求してきた。

 

若干怖かったので、「そんな簡単に教えられない。」「なんで教えないといけないの。」「後で教えるかもしれないし教えないかも笑」とか言ってごまかす。

 

「お礼をしたいです。」「ダメなんですか?」「Sですね。」などと言われる。

 

次第に家グダが始まって、「家に上げるのはダメでしょ!」「付き合いますか?」などと言われる。

「今日は本当に気分が悪くて、そういうことができる状況じゃない。」と言われる

 

「今度お礼をするので連絡先を教えて下さい。」と何度もいうので、「じゃあお礼何をしてくれるんですか?」と聞くと、「何がいいんですか?」と言うので、「じゃあエッチしてください。」と言うと、「いいですよ。」と言う。

 

 

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

 

 

 

その後は楽しく恋愛相談や性の悩みなどを話す。笑

 

「若い子に比べたら年齢分テクニックはある」とか自慢してきて面白かったです。笑

 

 

結局家にはいかず、LINEを交換して終了。「ムラムラしたときに連絡下さい(^^)」といって別れる。

ただエッチしたら付き合ってほしいなどと言われたのでまた会うかは不明です。

 

 

 

楽しい一日でした!

 

合流して下さったマイコーさん、天☆画太郎さん、ポテサラさん、はぁどうぇるさん、ありがとうございました。