ナンに願いを

移転しました→https://yuzu-nan.com/

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

天神スト ソロストと久々のコンビナンパ

暑い、暑いぞ 今日は暑い たまらず地下街に逃げ込む。 前回のナンパーズハイに今回もなれるだろうか。 あまり気負わず軽めに声かけ。 追いかけるのは暑くてキツイので正面から声をかける。 「あ、もしかして、、、覚えてる??」 チラッ、スッ、サーッ どう…

小倉スト ナンパーズハイと君の名はオープナー

お昼から小倉でスト 気を高め、自身を高める。 俺はいける。俺はイケてる。 よし行こう。 今日は誠実系からやっていこう。 「ちょっといいですか?」 相手振り返る。あれ、そんなに可愛くない とっさに声かけ変更 「落とし物しちゃって」 「出会い落としちゃ…

天神スト ガンシカの地下街と即系臭のニコル

お昼から数時間天神でスト 岩田屋前の通りがホコ天になっていて出店がたくさん。 人多すぎてごった返し笑。 とりあえず声かけ開始。 ガンシカ多いぞ笑 ガンシカには 「そんなプリプリしてどうしたの?プリプリマンなの?」 をお見舞い。 地下街に移動して声…

小倉スト ペンギンオープナーと君の名は

某日 小倉駅でストナン 午前中から出ると、やはりターゲットは少ない。 今日は昼から君の名はを見る予定だったので、映画連れ出しいけるか?という気持ちで声かけ。 しかしなかなか上手くいかない。 小倉駅では予定がある人が多く、待ち合わせも多い。なかな…

小倉でのスト 無残なクロージング

移転しました。 yuzu-nan.com こちらにお願いします。