ナンに願いを

移転しました→https://yuzu-nan.com/

小倉スト ナンパーズハイと君の名はオープナー

お昼から小倉でスト

 

気を高め、自身を高める。

俺はいける。俺はイケてる。

よし行こう。

今日は誠実系からやっていこう。

 

「ちょっといいですか?」

相手振り返る。あれ、そんなに可愛くない

とっさに声かけ変更

「落とし物しちゃって」

「出会い落としちゃったんですけど、知りません?」

「知らないです笑」

「いやーお姉さん知ってそうな顔して歩いてたんで笑」

オープンする

今から自動車学校に行くとのこと

ここで「どこの自動車学校?」と質問して会話するも段々盛り下がる。

最後バンゲ打診をするも拒否られ崩せず。

 

あのとき、「今日そこの車校休みらしいよ笑」「さっき教官から休みのメール来たよ!」などで返してカフェ打診→バンゲ打診をするべきだったかな

 

その後、誠実系、落とし物、ペンギンで色々やってみるも厳しい。

ガンシカに冷たい対応の連続。

 

開始1時間後ぐらいに、初めてナンパされたという人を連れ出し。

正直あんまり可愛くなかったけど、ちょうど腹も減ってたので一緒に昼飯。

 

トークもあまり盛り上げらず、時間の無駄だったかなーと思うも、下ネタトークできるかなと軽くフックを入れてみる。

「人生で2番目の彼女には一方的に振られたなあ、まあ理由は分かるんだけど」

「何なんですか?」

「全然デートに行かなかった。まあ家には呼んでたけど」

「そしたら、『私達の関係ってセフレじゃん!』って言われて去っていった」

「俺は全然そんなつもりじゃなかったんだけどね」

「あーでもその気持分かります・・・」

(分かるんかい)

「へーじゃあ前の彼氏も体目的みたいに思うことあったん?」

「そういうときもありましたね・・・」

「というか、セフレの時期がありました:::」

(掘ったら出てきた)

話を聞くと、別れた後もセフレみたいな関係が続いてるらしい。

 

あれ、これいけるんじゃない?

その後も会話を続け、彼氏の話で盛り上がる。

 

しかし、店を出た後、更なる連れ出しに拒否られる!バンゲも拒否られる!!

うそーん。

 

おそらく、

・下トークに行く前に愛情ワクチンが全然なかった

・なのに下トークにえらいノリノリ

・セックスしたいという欲望を感じ取られた

この辺りでキモい男だと思われてしまったのだろう。

 

 

テンション下がるもスト再開。

 

ガンシカ

冷たい対応

ガンシカ

冷たい対応

 ・

 ・

 ・

 

幾度となく重なる失敗に、心折れそうになる。

連れ出さなきゃ、バンゲしなきゃ、オープンさせなきゃという勝手なプレッシャーが自分を苦しめる。

どんどんセルフイメージも落ちる。

やっぱり自分はダメなのかと弱気になる。

 

きつい、やばい、でも誰も助けてなんてくれない。

一体俺、何やってんのかなあ。

 

 

 

ふとM太郎さんの講習中のアドバイスを思い出す。

 

もし上手くいかないことが続いて

 

億劫な気持ちになってしまったときは

 

気軽にやるナンパを思い出してやってみて下さい。

 

そうだ、

 

気軽なナンパをしよう。

 

別に連れ出しなんてしなくていい、バンゲなんてしなくていい。

ただ単に「よっ!」て感じで声をかける。

反応が悪ければそのままスルー。良ければ話す。ただそれだけ。

真面目にナンパを考え、真面目にナンパをしてしまう人にとっては、なかなか出来ないこと。

それに、今はピッタリなオープナーがある。

 

やるぜ「君の名はオープナー」

 

一度すれ違って追いかけて声かけはしない

正面から行く!

 

「あ!もしかして、どこかで会ったこと有ります?」

「え、、、ない、、、」

「君の名は?」

「君の名は!?」

「君の名は!!???」

君の名はを連呼!ひたすら君の名はを連呼!

相手、笑う!

 

「前前前世から探しに来たんですけど!!!」

相手、笑う!!

 

「ま!ただのナンパなんですけどね!!」

「堂々とナンパなんですけどね!」

「どっか行くの???」

「今バイトの休憩中で・・・」

バイトの休憩!?」

「おし!どこで休憩する???」

 

連れ出し!笑

 

一発目で連れ出し!!

でも食いつき全然なし!脈なし!会話盛り上がりなし!好きなタイプはV系とのこと!!全然俺違うじゃん!!放流!!

 

でも大丈夫!

 

気分は上がっている

 

ガンガン正面から君の名はオープナーをしかける。

君の名は??君の名は??

君の名は見てない人でも普通に笑う笑

見てない人だったら、「何で見てないの!?」「見ようよ!」でOK

ガンシカもされる。でも結構!ガンシカOK

反応悪けりゃすぐ放流。

 

久々に感じる、この感じ。

そう、これが 

”ナンパーズハイ”

声かけ5時間目にして感じる高揚感。

f:id:yuzunan:20160926012744j:plain

 

いつもはビビって地蔵するスト高にも声かけ。

正面から来る人に声かけ。

 

別に結果でなくてもいい。

いっちょ笑わせてやるんだ。

 

10人目くらいで再び連れ出し。

今度はそこそこ食いつきあるぞ。

40分くらい和んで次回の仮アポをとりつけて放流。

 

 

もっとやりたかったが、用事によりこれにて終了。

 

 

久々のナンパーズハイ、気持ちよかった。