ナンに願いを

移転しました→https://yuzu-nan.com/

天神スト ガンシカの地下街と即系臭のニコル

お昼から数時間天神でスト

 

岩田屋前の通りがホコ天になっていて出店がたくさん。

人多すぎてごった返し笑。

 

とりあえず声かけ開始。

ガンシカ多いぞ笑

 

ガンシカには

「そんなプリプリしてどうしたの?プリプリマンなの?」

をお見舞い。

 

地下街に移動して声かけするも、まったく上手くいかない笑

声かけた瞬間に、「また来た」みたいな顔して下向いて早歩き。

一回殻に入った人を崩していくのはやっぱり難しい・・・。

やっぱ天神はキャッチやナンパが多くて皆警戒しているのか笑。

 

ペンギンオープナー試すも全然ウケない。

 

よーし誠実系でいこう。

 

「すみません、さっき見かけて、すごいタイプだと思ったんですけど」

「そんな可愛い顔してどこ行くんですか?」

 

「用事あります」

 

「え、それ俺関係ある?」

 

「いや、ない」(サーッと逃げる)

 

その後誠実系をしてみるも、妙に言葉がスラスラ出てきて、切り返しも変な切り返しをガンガンするので、めっちゃ怪しまれる。

 

「いつもこんなことやってるんですか?」

「慣れすぎ」

「もっと他にほいい人いますよ」

「チャラい」

 

たぶん誠実系はちょっと下手な感じで行くのがいいのかな。ただそうなるとこちらのスペックが相手のレベルと釣り合ってないと相手にされないかも^^;

おちゃらけ誠実系で行くにはガンガン笑わせて圧倒させるトークが出来ないと中途半端で終わる感じ。

 

その後粘りに粘って1人からバンゲ。

「ほんとうに無理だと思ったら後でブロックしたらいいやん」

「タイムラインでうざいことしないから」

「何、そんな俺無理なん?凹むわ~」

などなど粘りまくった笑。

 

まともなオープンが出来ない中20人目くらいに、ちょっと藤田ニコルっぽい即系の香りがする子を横断歩道前に発見。

f:id:yuzunan:20160925021946j:plain

 

「ちょっといい?落とし物しちゃって」

「出会い落としちゃったんだけど」

 

笑うというよりビックリしてる感じ。

 

「いや、知らないです・・」(超小さい声)

 

「声ちっちゃくない!??」

と突っ込むとウケた。

 

その後は

「カバンの中に出会いはいってない?」

「てかすんごい服着てるね」

とか適当にいじると笑う。

 

何とも意思が弱い感じで、押せば連れ出せるなーと確信。

友達との待ち合わせがあるが少し時間がある様子。

 

「スタバの新作もう飲んだ?え、飲んでないの?じゃああそこ飲み行こ!」

で結構簡単にスタバ連れ出し。

 

話しを聞くと、専門学生、彼氏いままでいない。あんまり恋愛に興味ないかもしれない。とのこと。

うーん。食いつきあるのか分からんし、たぶん処女やん・・・

でも今度また会おうっていったら、いいよ、ということなので仮アポ入れて30分くらい和んで笑わして解散。

別れる前にハンドテストしてみたら恥ずかしがるが嫌がる素振りはなし。

やはり即系なのか??

アポ流れなかったら行ってみよう。

 

その後はまいこーさんとせいやさんと合流して少し談笑。

二人ともお腹いっぱいで苦しそう・・・笑

 

地下街で再びストるもガンシカの雨嵐

こんなにガンシカ多かったっけ・・・笑

 

まあこの夕方の時間、用事あって急いでる人が多いのでしょう♪

今度からはこの時間は地上でやろうかな!

 

 

今日はかなり消化不良でした。

 

なので・・・

 

 

 まだ会ったことのない君を、明日も俺は探しに行く!