ナンに願いを

移転しました→https://yuzu-nan.com/

22歳フリーター準即

前の記事で、めっちゃかわいいやん!みたいな感じで声かけして2番目にLゲした子。

Lゲした後にアポ打診をした後、一回目はまだ何も知らないので・・・と断られた。

 

その後写真などを送って少し和んだ後放置。

5日ほど置いて再度アポ打診。

グダられるのでネタ和みと自己開示で相手の興味を引き出す。

盛り上がったところでLINE電話をして、直家アポ打診。

一応アポが取れる\(^o^)/

 

しかし当日に今日は無理になったとドタ・・・。

軽い感じで流す。

 

再度和みを入れ、2日後に当日アポ打診。

多少強めに押してグイグイいく。

「やっぱ家は怖いもんね、馬鹿だった」といって相手の家の近くで会うことに。

 

正直、直前でまたドタキャンされるのでないかとビクビクしてた…笑笑

 

アポでは、前回チャラキャラで声かけしてたので、誠実系で行くことを意識。

さあ、ゲームの始まりだ。。。

 

 

合流後、夜道を散歩する。

コンビニで買ってきた差し入れを二人で飲みながら、和む。

とにかく笑わせることを意識。ストの声かけのように小さな話題をどんどんと膨らましていく。いい感じ。

30分ほど和んだところで、相手宅に行くことを打診。

グダの様子から、これは行けると判断!

打診→グダ→笑かす→打診→グダ→笑かす→打診の連続で了承!

 

しかし誠実系なので家に行けたとしてゲットできるかは分からない・・・

気が抜けない!

 

家ではソファーで和みながら、ギラつくタイミングを伺う。

グイグイ押すのではなく、引きも意識する。

 

まずは体は離しながら、足は相手に近づけ、触れるか触れないか程度をキープ。

ネイルとかしてる?手相みして?などで手をにぎる。

距離を近づける。肩を組む。

俺、マッサージ得意なんだよねwwと言って頭のマッサージ、手のマッサージをひたすら丁寧にこなす。気分はマッサージ師。

 

頃合いをみて、グイと体を引き寄せ、キス。

多少のグダがありながらも上手くいく。

この瞬間が一番好きだ・・・(´・ω・`)

 

徐々に背中から胸に手を回し、弄るも、本格的なグダが入る。

まだ会ったばっかりだよね?

前にもこういう経験があって、上手く行かなかった。

 

フムフム(´・ω・`)

 

じゃあさ、逆に長く知ってる人だったら誰でもいいの?会ったばっかりだとか、そういうのは関係なくない?俺は今までの人もこういう始まりだったけど、上手く行ったよ。一回だけとか、俺は嫌だよ?

 

いつの間にこんな台詞がスラスラと出てくるようになったのだろう・・・笑

 

でもそうだよね、嫌ということを無理にはしたくないよ。今度デートでも行こ。

 

一旦距離を置く。

 

 

 

でもダメだ、我慢できないww!!破裂しそうww!!バブーwww

甘えるルーティーン。

だって、人間だもの。

人間だものルーティーン。

 

しゃぶりつく…笑

 

あーんあーん(*´ェ`*)

 

グダ解除。やはり甘えるルーティーンは強いw

 

そのまま一緒に寝た。

 

 

【今回の勝因】

・何人もの女の子と同時にアポ打診をしているため、ガッツく感じを抑えながらアポ打診を重ねていけた

・やはり直家に持ち込めるのは強い・・・

・コンビニで差し入れ買っていった

・誠実系だけど面白いキャラがうけた

・グダ崩しの意識が上手く持てた