ナンに願いを

移転しました→https://yuzu-nan.com/

心を抱くということ??(5月6日即)

5月6日 20歳フリーター

 

5月5日、ゴールデンウィーク3連休の最終日、ストリートへ。

 

この日はマイコーさん、トムさん、たけしさん、taikaiさん、ラフさん、くるくる牧場さん、タラレバ定食さんたちと夕方過ぎに合流して色々お話しました。

 

コンビやってみたり、1時間集中して声かけしてみたりして新しい経験積めました!

 

 

 

そして特に大きな収穫はないまま夜に・・・。

 

 

ラフさんから国体道路沿いもいいと聞いて、11時過ぎに行ってみる。

 

そしたらエーピンさんと遭遇。

 

たぶん今週だけで3回は遭遇してます笑。

 

エーピンさんに国体道路沿いでのアドバイスをもらってストを続行。

 

国体道路を歩いていたら、確かに結構人がいる。

 

前方からちょっと早足の人が来る。

 

反転して追いかける。

 

 

「すみません! 今落し物しませんでした!?」

 

「え?してないです」

 

「いや、いま出会い落としましたよ(ニコッ)」

 

「笑笑笑」

 

 

話を聞くと、24時から友達と飲むらしい。しかも男。

 

すぐ放流しようと思ったけど、なんとなく気になったから着いていく。

 

警固公園でタバコを吸うというので、付いて行って横で話す。

 

 

おじさんと飲んでいつも奢ってもらうらしい。

 

同年代の友達が全然いないらしい。

 

 

なんか寂しそうだった。

 

 

結構和めた気がするので、ダメ元で明日の朝でも家に来ていいよと誘う。

 

気が向いたら連絡するとのこと。LINE交換。

 

 

この日は終電で家に帰って、ご飯食べたり、YouTubeでスーパープレイ動画とか見ていたりして夜更かししていた。

 

 

スマホ「ピコン!」

 

 

 

LINE「起きとる?」

 

 

 

本当に連絡来た笑(´・ω・`)

 

 

 

 

「起きとるよ笑」

 

 

電話で話して、部屋に呼ぶ。

 

 

 

正直いままで対峙したことないタイプの女の子だったので、どう対応していいいか分からず少しビビる。

 

 

とりあえずいつも通りに抱き寄せ、ギラつきをしてみる。

 

 

だいぶ強いグダ。

 

何度も押し引きするも崩れない。

 

 

 

「体を抱く前に心を抱け!」という言葉を思い出し、色々と話しをする。

 

でも生きてきた人生が違いすぎて、何を相手が欲していて、何が響くのか分からない。

 

とりあえず、意外に普通の女の子やん!とか言ってみる笑。

 

 

 

どうしようもないのでお風呂ルーティーン発動。

 

一緒にお風呂入るのには成功。

 

 

 

お風呂の後ギラつくも崩せない。

 

 

 

 

「どうせヤリたいだけなんでしょ?」

 

 

 

ボソっとそう言われた。

 

 

未来トーク発動。エッチは悪いことではないトーク発動。

だって男の子だもんトーク発動。

 

効果はないようだ。

 

頭をフル回転するもどうすればいいか分からない。

 

心を抱くとはいったいどういうことなのだ。

 

朝にもう一度アタックしよう。

 

今夜は負けを認めて、とりあえずしっかりと抱きしめてあげて一緒に寝た。

 

 

 

 

翌朝、イチャつく。

 

甘えてみる。

 

やはりグダる。

 

もうここはバイタッチとクリタッチで相手の性欲に強制的に火を付けるしかない。

 

少し強引にバイタッチとビーチク責めをすると、明らかに感じている。

 

すかさずクリタッチ!

 

抵抗がなくなり、陥落。

 

その後はノーグダ。

 

事後はめちゃくちゃ優しくする。

 

また会いたいと言うと。気が向いたらと言われる。

 

意外にも最後にしたのが半年前であり、エッチは嫌いらしい。経験人数もそんなに多くない。

 

 

 

この子は一体何を求めていたのだろうか。

 

部屋に来たのはノリだと言っていたが・・・笑

 

 

でもやっぱり、どこか寂しそうだった。

 

 

心を抱くって難しいなあ。

 

 

 

LINE送るから、ブロックだけはしないでいておくれ。