ナンに願いを

移転しました→https://yuzu-nan.com/

10月とハロウィンwithブルーさん

10月は準即3、即1

 

準即3は9月に連日出たときの女の子たち。

 

2人は天神でナンパして後日直家。

2人とも処女だったのでゲット(挿入)に苦労した。

処女の場合はローションあるといいですね。

 

1人は小倉でナンパした子。

後日博多でアポってゲットした。

小倉で頑張った結果が出てよかった!

 

 

即はハロウィンの時。

この日ブルーさん(@blueno_k)と初めて合流しました。

f:id:yuzunan:20161114172432j:plain

ブルーさんは堀が深くまさに沖縄人っぽいなあと思いました。一見怖そうな見た目でありながら滲み出る優しさや純朴さがすごくいいと思います。好みのタイプは逆に薄顔とのこと笑

 

ブルーさんと白衣コスで合わせて警固公園に出ると、わんさかコスプレがいる!

写真取ろう、送ってよ、という流れでLゲを量産。

ブルーさん白衣がめちゃくちゃ似合っていて女の子達からの食いつきが半端ないww

その恩恵に預かって横からLゲしてました笑

 

途中からゲット案件連れ出しを狙って西通りへ。

 

すごい数のコスプレと、騒ぐDQNたち

街が浮ついてる

 

CAのコスプレをした2人組が寒そうにしていたので、寒いよねってことで連れ出し。

かなりいい感じに和んだが、最後のセパレートでミスをしてしまった。

ブルーさんが担当子を連れて行こうとしたとき、こっちも担当子を引っ張っていかなければならなかったが、ただ傍観してしまった。1日中ブルーさんにおんぶに抱っこさせてもらっていたら最後動けなかった。。。

特に自分の担当の方が主導権を持っていたので、自分が頑張らなければならなかったと反省。

 

女の子に逃げられた後、今日Lゲした子たちにメッセージを送ってみる。

そのうち、北九州からきてホテルに泊まっているという2人組から返信が来る。ブルーさんが粘りと余裕のやりとりでホテルからの連れ出しを取り付ける笑

 

2人で必死に空いてるタクシーを探してホテルへGO

そのままホテルからブルーさんの部屋に連れ出し!

 

部屋で王様ゲーム!

 

王様ゲーム楽しい笑

 

1番と2番がハグ

1番と3番がキス!

2番と1番が見つめ合った後キス!

2番と3番がディープ!!

 

ちょっと行き過ぎたからハードル下げて・・・

 

1番と3番がセックス!!

 

とかやりながら無理やりブルーさんがセパってくれてゲット。

 

 

こんなに長い時間コンビで活動したのは初めてでした。

 

ブルーさんありがとうございました。

 

 

ちなみに大量のLゲは死番祭でした。(^o^)