ナンに願いを

ナンパを通して自分と向き合う

小倉でのスト 無残なクロージング

某日 

 

1ヶ月ぶりのナンパ。

いつもと違った場所でやろうと、小倉駅に降り立った。


駅から続々と出てくる人々。天神とは違い、若い学生風の子たちは少ない。それでも思ってた以上にターゲットは多い。


しゅんさんのブログなどで情報を調べる。スポットは小倉駅。連れ出し先は近くの商店街。近くにホテルが何軒かある。


今日はリハビリやーという気分だったので、連れ出し先のおおまかな位置だけ把握して声かけ開始。


若そうな子を狙って歩き出す。


とっさに思いつくオープナーで声をかける。


「すまません、落し物しちゃって…^^;」

「出会い落としちゃったんですけど」

え!?みたいな顔をして下を向かれる。

ビビらせてしまった。

 

声をかけるときに半歩前に出ておらず、相手に認識される前に声をかけてしまっていたようだ。

 

仕切り直し!

 

「すみません、この辺で有名なお店ってありますか?今小倉来たばっかで!」

 

体を慣らすため適当に道聞き。

普通に答えてくれる。

そこから和みトークに移行しようとするも、いい感じの切り返しができずなんかキモい人になって終わる。

 

その後適当に数人に声かけ。ガンシカはあんまりない。

段々と調子が乗ってきた!

 

「あの〜、すまません、落し物しちゃって…^^;」

「出会い落としちゃったんですけど…( ̄ー ̄)」

 

爆笑。

 

決まった!

 

「下向いて歩いてたから、見たでしょ!嘘つかんでいいから!いや〜あの歩き方は見つけた人の歩き方だった!てか笑いすぎでしょ!」

 

言葉を被せていく。

 

「何?仕事帰り?今から帰るの?」

 

「遊びの帰りです〜。今から帰ります」 

 

「じゃあ暇ってことやね!いや〜今小倉来たばっかだけど、ノープランだったからとりあえずカフェでも入ろうかなって。暇ならちょっとだけ話そ!カフェの場所分からんから連れてってよ!」

 

「えーー」

 

「笑っちゃったししゃーないやん!」

 

「1杯飲んだら帰りますよ?」

 

「うん!俺もそんな長居せんわ〜」

 

みたいな流れで連れ出し。

 

商店街のカフェに案内してもらう。

 

「カフェ内、じーさんばーさんばっかりやん!こんなん初めて見た笑」とか適当なことを言う。

 

席について話す。

相手は専門学生で歳も近かったので、学校の話とかで盛り上がる。

30分くらいして彼氏おるんーって聞くと、遠距離でいるらしい。なんかあんまり上手くいってない感じ。

 

この感じ、なんかいけそうな気がするぞう。

 

1時間でカフェを出て、商店街を歩いていると、なんかすぐ帰りたそうな気配を見せない。時間あるしもうちょっと遊ぼうと言うとオーケー。

 

近くの商業施設に向かう。

途中、手を差し出すと、恥ずかしがりながらも握ってくる!

 

これ、いけるやつや…

いつもなら、〇〇あるからうち来ない?とか言ってタクシーで部屋だけど、今回は全然知らない土地。ラブホゲットもしたことない…^^;

 

そして、ここから雑なクロージングをしてしまう…

 

 

雨が降ってきたので傘をさすと、自然と相合傘。腕も組んでくる。

 

「今日は即席デートやね(〃ノωノ)」

 

商業施設についてグルグル回る。

 

どーしよーどーしよー

 

土砂降りの中ラブホまで歩いていくのは無理だしそもそも場所分からん。

どっか個室ないかなーと思うもこの辺にはない。

あーもうラブホ打診してダメなら戻ろう。そんなに可愛くないし、今日はまだまだストりたい!

 

「この辺にラブホってあるんかなー?俺行ったことないし行ってみたいわ!」

 

相手のテンションがシュン!と下がるのを確認!笑

やっぱりね・・・みたいな雰囲気を感じ取る!

 

あーやっぱこんな雑なのじゃダメだ…と思いながらフォローを入れていく。

 

今日は本当に一緒にいたいと思った。すごくいいと思ったから声をかけた。少しはいいと思ってくれとるんやない?とりあえず前まで行って考えよう。一歩踏み出すのも大事でしょ!

 

相手グラつく!

 

がこれ以上色使ってもな、ということであまり粘らず。

最後は握手をしてお別れ。

 

部屋が使えるってすごい利点なんだなーってことを実感。

反省点の多い連れ出しでした。

 

 

駅に戻ってからポムさんに挨拶。小倉のナンパ状況などを伺って再びスト。

 

反応は取れるもなかなか繋がらず。

 

オープンはできても、そこから広げていく切り返し力、トーク力の不足を実感。

 

すごくタイプの子がいてバンゲしたい!って意気揚々に声かけするも変なトークしかできずキモい人になってしまったときはマジ凹み。

 

もう帰ろうかなってときにぽっちゃり目の人に声かけ。声優の追っかけで東京から来たらしい。買い物に付き合い20分ほど話すも、上手く魅了できない。

 

てことで小倉ナンパ終了。

 

20声かけ1連れ出し0バンゲ 

 

全然上手くいかなかったけど、やっぱりナンパ楽しい。

 

今まで勉強したことがだいぶ抜け落ちていたので、再インプットに時間を割こう。

 

次の記事で今回の反省点を。