ナンに願いを

ナンパを通して自分と向き合う

それでも僕は

2ヶ月ほど記事更新できてませんでした。^^;

 

この2ヶ月、即2人、準則2人で4人ゲットでした。

時間がなくてほとんどストには出られなかったのですが、今までラインゲットしてた子たちと繋がって楽でしたね。

 

そしてここ1ヶ月で女の子と少しトラブってしまい、ナンパ辞めようかとも悩んでいました・・・

ナンパは犯罪ではないですが、やはり世間からのイメージは良くはないということも実感しました。リスク管理という面もきちんと考えないと、後悔することになります。

 

一番大事なのは、ちょっと危ないと思う子に気付く、手を出さないということだと思います。上手に切るとか、色を使わないとかももちろん大事ですが、常識の通じなくなった相手に対しては、対処法が見えません。

 

 

色々と考えた1ヶ月でしたが、それでも僕はストをやりたいという気持ちは切れませんでした。

もちろん、今までと同じような接し方で行くというのは辞めますが、まだまだやりたいことがたくさん、残っているんです。