ナンに願いを

ナンパを通して自分と向き合う

道に迷い中

最近キープが離れていったりキープ出来なかったりで落ち込み気味のユズです。

 

よく晴れて、少し蒸し暑い金曜日の夜

 

アポ負け

 

そうそうと見切りをつけ、20時には美女の行き交う道、天神地下街に立つ。

今日は試したいものがある。

マップオープナーだ。

 

すみません!今待ち合わせ場所探してて迷ってるんですけど、どこか分かりません??

 

f:id:yuzunan:20160521022426p:plain

 

上の地図をスマホで見せる。

 

えwwだいぶザックリした地図ですねww

 

そうなんすよー笑 友達がここで待ち合わせだってこれ送ってきて笑

てか、笑っちゃった??ww

 

相手が笑ったところですかさず誘い笑いを仕掛ける。

やっぱり相手を笑わせるのは楽しい。

だが、バンゲならず。

 

 

途中知り合いにあって、ナンパする人を指名してもらう。

大画面で待ち合わせしている人に指名が入る笑

行くしかねえ!

 

お~~お待たせ~~!待った???

 

え・・・ちょ、なんですか??

 

あれ、待ち合わせ?彼氏と?

 

いや、友達とですw

 

あー俺じゃなかったんだ笑

てかもうすぐ来るん?5分後くらい?

 

いや、あと30分くらいです。

 

30分?ww張り切って早く来すぎちゃった??笑

 

 

30分前に来るってまじで何なんだ笑

とりあえずいけそうな雰囲気なので連れ出し打診。

グダる。

LINE打診

グダる。

相手の職業当てる。

ちょっとずつ自己開示。

LINEはやだというので電話番号聞く。

バンゲw

 

少しは粘りの技術付いたかなー

 

 

 

2人目のバンゲは直接法

すれ違って反転して追いかける。

 

ねえねえ、ちょっといい??

・・・めっちゃ可愛すぎやない?笑

思わず付いてきてしまったわ笑

 

相手笑う

 

畳み掛けのトーク

 

横顔もめっちゃ可愛いやん!

声かけなかったら後悔してたー

 

乗る電車がもうすぐ来るということだったので、急いでLINE交換しよ!って言ってグダられながらもドサクサに紛れて交換w

 

 

3人目は出会いの落し物オープナー

 

ねね、落し物したよ

 

え!(振り向く)

 

出会い落としたよ?

さっき後ろのポケットから落ちたよ笑

 

相手爆笑

 

落としたやろ?嘘つかんで笑

 

改札手前でジュース飲もと言って自販機まで連れ出し。

ジュース買って和む。

 

このまま家までの即を狙うも、そういうトークが出来ず。

相手の旅行話が面白くてそればっかり聞いて終わるww

 

あ!終電近い!じゃあ帰るね!!

 

引き止めるも叶わず、取り敢えずLINE交換。

 

疲れたので今日はここで帰宅ーーーー

 

 

途中M太郎さんの講習生仲間と合流してめっちゃやる気上がりました。

 

そしてM太郎さんの昔のブログ読んでたらブログ書く気力も上がりました笑。

 

最近ナンパとは何だろうとかうだうだ考えて迷い中なので今日はスッキリ楽しかった!